BLTサンドイッチが美味しいお店@中目黒 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

今日もすごく寒そうですね爆笑


昨日も寒かったのですが、お天気だし気持ち良かったので、ジョギングウェアに着替えて走りに行ってきました。




走りながら、こんな街中でも小さな自然や鳥がいるのを見付けるのが楽しみです。

私が好きなカワウ。
泳ぐのが上手で、よく魚を捕まえて食べています。


ここのサンドイッチ、美味しいので、寄り道してオーダーして、少し走って、帰りに受け取ってから帰りました。


このBLTが美味しいんです。



今、目黒川は整備中。
ホントに、しょっちゅう掃除や整備をしてくれているので、街中でも綺麗なんだと思います。





そのお陰で、野鳥などが生息出来るのでしょうね。


宝石のミキモトのお庭には、早くもバラが咲いていました。


カワセミを見付けました。

⬆️
カワセミがいると、嬉しくなっちゃいますニコニコ


最近、スターバックスロースタリーも、普通に混雑する様になりました。
午前中から、お店の外にも沢山の人がいました。




出来上がったサンドイッチを受け取って帰宅しました。


ベーコン🥓も野菜🥬もギッシリ。



美味しく頂きましたニコニコグリーンハーツ乙女のトキメキスターラブラブ音譜