ご当地ビール✖️タコスランチ@ふかや花園プレミアム・アウトレット | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今日も、快晴で良い日でしたね~晴れ

もしお天気が良かったら、先日オープンしたばかりの、ふかや花園のプレミアム・アウトレットに行ってみようかなぁと思っていたし、朝から快晴なので、決行。

10時前に着いたので、🅿️🚗の待ちもなくスムーズに入れました。





この建物の2階はフードコートになっていました。





出来たばかりなので、すご~く綺麗でした。



見張らしも良好🎵




これを見て、ここでビールを飲むことにしました。


毬花というビールです。


到着するなり、朝からいきなりビール🍺を楽しむ私でした爆笑





🍺もタコスも、美味しかったです🎵


この後で、ゆっくりアウトレットでの買い物を楽しみました。


平日ですが、また出来たばかりなせいなのか、人が多かったです。

アウトレットにしては小さい気がしましたが、駅からのアクセスも良い様ですし、便利そうですウインクイエローハーツグリーンハーツふんわりリボン