ゴルフウェアの断捨離でお小遣い♡ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。
今日は雨の予報だったのに、午後からは良いお天気になっちゃいましたね。

先日の日中、家でのんびりしていたら、0120で始まる電話番号から着信。
こういう番号はたいてい、銀行とか証券とか勧誘みたいな電話ばかりなので、どうせそんなかな〜と思って出てみたら、実は出て良かった電話でした。

今年の3月の事。
友達から

「要らないゴルフウェアを買ってくれるお店を見付けた」

と聞き、要らないウェア等を送った先からの電話でした。


要らないウェアと、要らないTod'sのローファーを一足送ったものの、その後の事は全く気に掛けていなくて放置。

先日の電話によれば、私にメールしてくれたそうなのですが、私はそれに気付かずにスルーしてしまっていた様です。

で、先方がおっしゃるには、遅くなって申し訳ないのですが、私の口座宛に代金を振り込んでくれるとのご連絡でした。

すっかり忘れていたので、何だかお小遣いを貰える気分です(笑)
一応、「おいくらになったんですか?」

と聞いてみたら、5.5諭吉だそうです。

中古品の買い取りって、一体どのくらいの値がつくのか、全く想像つきませんでしたが、何となく、タダみたいな価格になるイメージてしたので、まとめて整理すれば、意外とまあまあな価格になるのね〜と感じました。

値札がついたままの新品のウェアも数点ありましたが、私にとっては、収納スペースをとっていただけの着なくなったモノばかりでしたので、断捨離してスッキリ出来たし、得しちゃった気分ですニコニコ
 
何となく着そうもないウェアはまだあるので、また気が向いたら買取をお願いしてみますウインクラブラブ