MR検査、からの冬タイヤに交換 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。
年末になって。バタバタ忙しくなって来ました爆笑

今朝は、先日外来受診した足のMR検査をして来ました。
MR検査は細長い筒の様な中に、寝た状態で入れられての検査なのですが、音がガンガン響いて、なかなかうるさい検査です。

なのですが、睡眠不足だった私ニコニコ、うるささより眠さが勝ってしまって、検査の間中、MRの中でお昼寝してしまいました(笑)
あの中で寝られる人って。少ないかもしれません爆笑

そして、その足で車をディラーに。
スタッドレスタイヤへの交換の予約を入れてありました。
異常気象のこの頃、都内でもスタッドレスに替える方が多いそうで、タイヤ交換の予約は、年内一杯なのだそうです。


ショールームの中もクリスマスのディスプレイでした。



チョコレートのパッケージも乙女のトキメキ音符



タイヤ交換を終えたので、もう雪が降っても大丈夫ですウインクピンクハート