リッツ・カールトンでランチからのミッドタウン | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今日も素敵な青空ですが、寒くなりそうですね太陽

さて、先日は友達とランチ。
コロナが拡大中で外出が怖くて、友達と会うのも数カ月ぶりです。

ホテルのダイニングが広々していて良いかな〜と、友達がリッツ・カールトンのダイニングを予約してくれました。

ロビーは45階にあります。




このリース、フクロウのオーナメントが付けられていました。




今年も何とか無事、12月を迎える事が出来た事に感謝して乾杯ニコニコ





サーモン大好物です。


七面鳥を使ったソーセージ
甘酸っぱいベリーのソースも美味しかったです。


そして、ビーフにしました♪



ガトーショコラ
グランマニエの香りが効いていて、私は大好きな味。
アルコールが苦手な方には向かないかもです。



ダブルエスプレッソ





ランチを始めた頃は、外が霞んでいましたが、デザートの頃には、空気がスッキリとしてきて、外が綺麗でした。



このテーブル、とってもオシャレでした。






大きなテーブルに、綿花だけを使ったシンプルなアレンジ。

ライトは切子を使っているそうです。
テーブルを指定して予約も出来るそうですので、次回はこのテーブルが良いなぁ〜。



お食事している時間以外は、みんなマスク着用でお喋りしていました。
早く、ノビノビとお喋り出来る日が来ると良いですね。

ランチの後は、ミッドタウンに。
通路も、とっても綺麗でした。




Thannでちょっと買い物を済ませて来ました。


久し振りに仲良しの友達の元気な顔を見て、私もまた元気になってきましたニコニコ乙女のトキメキ音符