100円ショップのリボンでクリスマス☆彡 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
気持ち良い日曜日の朝ですね太陽


さて、今週の私の運転手さん業務は、群馬に。
夫の仕事終わりまで待っている間、都心にはない様な大きな100円ショップに行けるのを楽しみにしていました♪

で、楽しくお買い物♡
赤の大きなリボンを2つ。
20個くらいの小さな赤リボンがセットになっているのを2つ。
100円のモノを合計4個お買い上げ。
ワンコインでお釣りが来ちゃう額のお買い物となりましたOK拍手

100円ショップって、色々見るだけでも楽しいし、ホントに良いお店ですねニコニコ


で、嬉しくて、群馬に行った翌朝、早朝からクリスマスの飾り付けをしました。
玄関ドアに、100円ショップで買って来たリボンを沢山付けただけですが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

うちのドアはロートアイアン製なので、どこにでもかんたんに飾りが付けられるのも良い所。
白のトナカイだけは以前からあるものですが、リボンは全部、今回買って来た100円ショップのモノです♪





何だか可愛くなりましたリボンリボンリボンリボンリボン



夫が普段使っている筆記体のサインを、そのままアイアンで再現して作って貰ったモノをうちの表札にしていて、ここにも持っていたオーナメントを引っ掛けておきました。





小さいリボンは余っちゃったので、ついでに内側のドアにも付けました。


このドアには、いつもシルバーのフクロウを付けていて、余ったリボンをそのフクロウに付けました。




せっかく作業したので、外のイルミネーションも。


暗くなると、ブルーと白でキラキラになります。




自粛生活で、例年より家で過ごす時間が多いので、家をキレイにしておくとなごめますねウインク乙女のトキメキ音符キラキラ