秘書さんにクリスマスプレゼント♡ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
連日、暖かい日が続いています☀️ 
今年ももう11月半ばですね。
ホントに日々過ぎるのが早くてビックリです。

さて、そろそろ夫の秘書さんへのクリスマスプレゼントを買わなくちゃと、先日は銀座に。

その前から色々下見していましたが、今年はコレにしました。


ラッピングしてしまうと見られないので、先に写真を撮らせて頂きました。
一応、夫にもこれを選んだと見せておきたいですし。


ついつい、私好みのモノを選んでしまします。
これ、随分前に私も買って持っているのですが、使いやすくてホントに良いんです。
カジュアルで、取り扱いとか気にならないし、お財布とかスマホとか入れやすくて、ホントにgoodニコニコ

彼女にプレゼントするモノといったら、私とお揃いのモノばっかりになってますてへぺろグッ





そして今年はコレも。



中身は、最近の私のお気に入り、ロクシタンのヴァーベナの香りのアルコール消毒ジェル入りのギフトセットです。
アルコールジェルと、バーベナのハンドクリームがギフトセットになっていたので、それを。

私も愛用中のコレです。








バーベナの香りがして、とっても気持ち良く消毒できるんですよね〜。
なので、是非彼女にも使ってもらいたくて。
自分の好きなモノは、好きな人にも使って欲しいなぁ〜と思っちゃいます乙女のトキメキ

公私共に仲良くしている彼女とは、是非会って楽しく忘年会もしたいのに、こんな時なので、この年末は我慢笑い泣き

でもいつもの様に、クリスマスプレゼントを贈ることは出来て嬉しいですニコニコラブラブ
今年も、喜んで貰えます様にラブラブラブラブピンクハート