ヒョウ柄のゴルフウェア♪ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
雨の週末になってしまいましたね雨

さて、昨日は夫の運転手さんのお仕事で銀座に行きました。
仕事が終わるまで待っている為、とりあえず、三越に車を停めましたが、三越にはゴルフウェアがないので、銀座松屋のパーリーゲイツに。

店員さんから

「先日お買い上げ頂いたウェアはいかがでしたか?」

と聞かれ、もう何週間も前に買ったのに、まだ買ったままの状態で袋に入ったままにしてあるゴルフウェアの存在を思い出しました。
まだ暑い時に買ったので、当分出番じゃないと思い、そのまま放置しちゃっていました。


松屋のパーリーゲイツの前には23区があるので、そこで、マネキンが着ていたウェアが気に入って、それも買ってありました。
昨日もマネキンがこれを着ていましたが、季節が変わったので、私が購入した時とは変わり、レギンス、ベスト着用姿になっていました。

それをたった今袋から出しました爆笑
長い間畳まれていたのに、シワ一つないので、シワにならない優秀素材なんですね音符




買ってからずっと今日まで、この状態だったのにウインク


パールボタンが可愛いです。


私、アニマル柄大好きなので、前世は関西人かもしれませんニコニコ

とにかく、動物大好きなので、大好きなシマウマを見にケニアまで行った程ですし(笑)

これは、私がケニアのサバンナで撮った、ヒョウです♪


ヒョウはチーターとよく似ていますが、ヒョウには、ブチの真ん中に色が入っていて、チーターは一色の点々柄なんですよ。

もしご興味がある方はこれをご覧ください。
ココです。

全身ヒョウ柄にする為に、ハイソックスだけでなく、一応、ヒョウ柄のショートソックスも合わせて買って来ました。



アニマル柄のゴルフウェアは、既に色々持っていました。

ダルメシアン柄



ゼブラ柄も持っていました。

これを書いていて、最近、全然着ていない事を思い出しました。


さて、パーリーゲイツで買ったウェアも、ちゃんと出してハンガーに掛けました。

ジャックバーニーのバットマンの上下です。






このウェアは、後ろ姿の方が可愛いかも。



スカートは、正面はシンプルですが、後ろプリーツになっています。



涼しくなって着ましたし、そろそろ秋物ウェアの出番ですねニコニコピンクハートラブラブ