モスバーガーを持って公園に | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。
今日はまた、お天気が梅雨空に戻りそうですね。


さて、昨日は晴天に恵まれたので、お外に行かなくちゃと、散歩しながら、林試の森公園まで行って来ました。
目黒区と品川区をまたぐ公園で、外周を歩くと45分くらい掛かります。

以前林業試験場だった場所をそのまま公園にしたそうで、昔からの大木が沢山あって、お散歩に丁度良い感じの公園なんです。






       
       画像はお借りしました。


ここに着くまでの途中に、モスバーガーとコンビニに寄って、ハンバーガーとハイボールを調達。

緑を楽しみながら、ゆっくりとランチしました。
バーベキューコーナーがあったりして、ご家族連れも沢山いて、結構賑やかでした。







私の中では、マイペースな自粛生活は相変わらず継続中で、レストランに入って飲食を楽しむ事には慎重なので、生活圏内にある屋外の安全そうな場所を探して楽しみたいと思いますニコニコピンクハート

さて私、今日も運転手さんのお仕事中。
今日は夫の仕事が終わるまでの数時間、帰宅しないで待っている事にしたので、デパートをフラフラして来ますね走る人キラキラ音符