キュウリ急成長中です | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。

さて、先日買ってきたトマトに沢山実がなって楽しく育てています。

朝夕6時に2分間水やりするセットをしてあります。
先程バルコニーに出たら、丁度水やりタイムでした。





今朝も沢山色付いていました。



野菜を育てるのが楽しいのできゅうりを植えたら急成長して、支柱の高さを超えてしまいました。





黄色のお花も咲いているし、もうすぐ実がなるのかな?




昨日、家の近くのお店に支柱を買いに行ってみましたが、1メートル以下くらいの短い支柱しかありませんでした。

今日、ゴルフの帰りにゴルフ場の近くの大きなホームセンターに寄って、長い支柱を買って来ようと思いますニコニコ乙女のトキメキ

では、⛳行って来ます車💨