散歩中、超嬉しい事が♪ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今日から6月。
東京でも規制が第2段階まで緩和される様ですねニコニコ
ジムもそろそろオープンかと思いますが、私はまだ行くのはやめておいて、まず屋外のゴルフから再開したいなぁ〜と思います乙女のトキメキ

泳ぐのが好きなので、すご〜く泳ぎたい気持ちはありますが、まだちょっと勇気が出ません爆笑

さて、私、家の近所を毎日ジョギングするか散歩するか、家の中で階段を登り降りするか、の日々なのですが、昨日はショートパンツ姿でノンビリと一時間弱の散歩走る人

で、そろそろ家に着くといううちの近くまで戻って来た時、前から2匹の犬を連れた男性と女性が歩いて来るのが目に入りました。

何だか、その方達の犬、しょっちゅう見掛けるなぁ〜と、何となく飼い主さんの顔を見てみました。
散歩している時って、可愛い犬がいると犬ばかりに目が行って、連れている人の顔って全然見ないものなんですよね。



マスク姿でしたが、あれ?何だか見覚えのある顔???
女性も、何となく見覚えが・・・

数秒考えたらすぐに思い出しました乙女のトキメキ
ファンの方でしたら大喜びな超〜人気芸能人ご夫妻でした。
アイドル時代から今も不動の大人気の方ですピンクハート乙女のトキメキ

ビビリな私は、人が多い場所は避けてよく静かな住宅街を散歩していて、この有名人ご夫妻の豪邸の前もしょっちゅうお散歩していて、近くにお住まいなのは知っていましたが、まさか犬のお散歩しているお二人とすれ違うなんて、嬉しい驚きでしたニコニコ
毎日欠かさず運動していて良かった〜ラブラブ


さて、スマホのアプリで記録した私の5月の歩数計です。

毎日1万歩という目標はクリアできて、36万歩になりました〜ニコニコ
日焼けに注意しなくちゃいけませんねニコニコピンクハート