久し振りのうさ子です♪ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今日はセンター試験だと言うのに、都心でもみぞれ混じりの雨が降って、寒かったですね。
受験生の皆様が風邪を引きません様に。

寒かったですが、今日は私、美肌点滴して貰ってのんびり過ごしたので、元気一杯でした。

さて、久し振りにうさ子の動画を載せてみます。
ふくろうって、寒くなると食欲が増すらしく、最近はとっても食欲があるんですよ。
鳥ですが、食費が結構高いです(笑)

やっぱり夜行性なので、夜の方が活発になります。
ダイニングテーブルの上のライトはうさ子のお気に入りの止り木なので、毎日ここに勢いよく飛んで行きます。






いつかライトが壊れるんじゃないかと思って覚悟していますが、今の所大丈夫みたいです爆笑