好きなものは変わらないみたい☆ルノルマン | わたしらしく好きなことを好きなだけ

わたしらしく好きなことを好きなだけ

タロット アロマ マクラメ編みアクセサリー 時々ゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、私にとっての強力な福神日。

 

ということで、ずっと前から欲しかったルノルマンデッキを購入。

 

数日前は、購入するデッキもしっかり決まっていて

 

ワクワクしながら5日になるのを待っていたの(笑)

 

ところが、当日になると・・・決心が揺らぎ始める。

 

結局、心に決めたデッキではなく、悩みながらこちらのデッキにした。

 

 

 

 

ルノルマンデッキは、タロットやオラクルのように沢山販売されているわけじゃなくって

 

今の日本で販売されているものは、そんなに種類がないのね。。。

 

だから、同じページを行ったり来たり。決まったのは23時付近。

 

それなのに、すでに手元に届いたので、さっそく開封して

 

デッキに、(デッキ自身の)今の気持ちは?って聞いたら

 

IMG_20161006_152043532.jpg

 

そうなのね・・・大切にするよ♡ってことで

 

もう夕方だけど、今日私のブログやフェイスブックを通してここを見てくれる方へ引いてみた。

 

IMG_20161006_152044492.jpg

 

長距離か、いつもより遠いところへお出かけすることがあるかもね

ワクワクだけど、突発的なアクシデントには気をつけてね

 

 

 

 

 

ルノルマンデッキを使って経験を積んでみたいので

 

どういった形になるかわからないけれど、モニター募集したいかも。

 

 

 

子供の頃、トランプ占いをやってたけど、

 

当時もいろいろな占い方があって、すごく楽しかったという記憶があるのね。

 

そのトランプ占いが高校生の頃にタロットになり、大人になって当時使っていたデッキを

 

オークションで古書として探して手に入れた時は感無量だったり( *´艸`)

 

というわけでタイトルの通り、好きなものは変わらないようです。