こんにちは💕✨


今日は猛暑の中

楽器店主催コンクールに参加の

2年生 かなでちゃん

優秀賞を頂戴しました🥇‼️✨

おめでとうございます‼️❤️


とっても緊張してる、と

言ってましたけれど

普段の練習は絶対にウソをつきません🥰❤️

とってもよく弾けていましたよ💕💕


他にもとてもお小さい子たちが

たくさん弾いてらして

一生懸命なお姿が可愛らしかったです🥰❤️


待っている間に

身長も測りました😄

(ほんとに緊張してたのかしらっ☺️笑)


美味しそうなお心遣いも頂戴しまして

ありがとうございました🙏💕

なぜか(笑)

主人が、「俺のヒット‼️‼️」と

大喜びしておりました😄


レッスンでは

みなみちゃんと弾き合い会をしました☺️✨

ルーちゃんと真剣に聴いて

お勉強中のかなでちゃん☺️🩷


そして今日もまた

久しぶりの旧友にお会いできました🥰❤️

変わらずお元気そうで

不意にお会いできて嬉しかったです💕