おはようございます❤️✨


私の生徒さん方は

時々、宝物を見せてくれます💎✨


あっくんは

86(車)にハマっているらしく

カッコいいミニカーを見せてくれました🚗✨


かんなちゃんは

推しYouTuberさんを見て来たそうで

グッズを買ってもらったよ‼️

と嬉しそうに見せてくれました🥰❤️


なぎちゃんも

お友達からクレーンゲームのぬいぐるみ

もらってん‼️❤️と




時々皆さん、お母さま方に


そんなんレッスンに持って行ったら

ダメでしょー‼️

と言われた、と言ってますが😄笑


みんなレッスンは

とても真面目にがんばっていますので🥹🙏


宝物を私に見せたいな、って

思ってくれているのは

嬉しいです🥰❤️


でも、汚したり失くしたりしないように

気を付けてねっ‼️💕