おはようございます🥰❤️


みゆちゃんが

「始めて先生のレッスンに来て

 先生が弾いてくれるのを聴いた時

 私もいつか先生みたいに弾けるように

 なりたい‼️、と思ったんです‼️」



と言ってくれまして🥹💕


そんな大そうな演奏でもございませんが🙏💦


お一人でも多くの生徒さんに

音楽が好きになってもらえたり

ましてや、夢を持ってもらえるなんて

何よりも嬉しいことでございます☺️🙏💕



はっちゃんのお母さまは

「本当に続くのか心配だったのに

 こんなに楽しそうにレッスンに

 来れていて、本当に嬉しいんです」と🥹❤️


じょうくんのお母さまも

 「こんなに向上心を持ってくれることは

  始めてで、とてもレッスンが

  楽しいみたいです」


とおっしゃってくださいました🥹❤️✨


みなさまの

ピアノ好き❤️

レッスン楽しい❤️

は何よりも嬉しいお言葉🥹❤️

私も励みになります、ありがとうございます💕


のあちゃん&じょうくん&お母さまより

東京旅行のお土産を頂戴し

ありがとうございました🥹❤️

主人の大好きなフィナンシェで

こんなにお洒落な可愛いお菓子を

ありがとうございます🥰❤️

日曜日に楽しみにいただきます🙏❤️