おはようございます❤️


昨日レッスンより


まだご入会4ヶ月の ひまちゃんは

オルガンピアノ②も終わってしまいました👏✨


生徒さん方は初見力の付いている子ばかりで

たくさん、練習してくれます🥰👏

昨日レッスンの

さきちゃんも よっしーも

自身で難しい発表会曲を

仕上げていってくれていました🥰❤️

 

おうくんのリクエスト曲

「先生、そんなん初見で弾けるなんて

 すごいー‼️ママに見せたいから

 録画してもいい‼️⁉️」


を拒否ってごめんね😄🙏💦

改めてそんなに褒めていただけるほどの

演奏ではなかったような気がしまして😄💦笑


そして

英語も堪能な そらちゃんが

お二階で待ち時間に書いてくれました🥰💕

上手👏❤️

なんとなんと

五歳さん、英検3級受かったそうです‼️💕


私の子たちは

ピアノもお勉強も優秀ですっ‼️💕