おはようございます🥰❤️


7月、といえば七夕さま🎋💕

低学年さんは学校で

短冊に願い事を書くみたいですね🥰💕


かなでちゃんは短冊に


 ✨🎋ピアノの先生になりたい🎋✨


と書いていたそうです🥰

お母さまがおしえてくださいました🥰


ピアノ大好きっ子さん‼️💕

私も嬉しい限りです🎹💕





学校の先生をしていらっしゃる

私の生徒さん方も

お忙しくされているようですよ🥰❤️


今年も

たかちゃんお父さまからいただきました

紫陽花 で

母がドライフラワーを作ってくれました🥰❤️

お手洗いに吊るすと、その年

健康になれるみたいです🙏💕


紫陽花もドライフラワーも

毎年、主人と楽しみにしています🥰❤️

ありがとうございます🙏❤️



そして、お忙しい中

ご自身の推し活もとても楽しんでいらっしゃる

Sさんよりお土産を頂戴し

ありがとうございました🥰🙏


塩味も大好きです‼️💕

美味しかった〜🙏❤️

有意義な生き方、見習わないと、です😄