こんばんは🥰❤️


ラフちゃんは6月のトリミングに

行ってまいりました🐩💕

なんとラフちゃんのトリマーさんご子息さんと

私の生徒さんのなぎちゃん

同じクラスですって‼️‼️(世間せまい‼️)


そして

今週1週間も

かわいいかわいい生徒さん方と

お時間ご一緒できて幸せでした‼️


発表会曲を

自身で練習、暗譜してくれる

さやちゃん 始め私の生徒さん方は

素晴らしいです💕✨

私がレッスンで1番重点を置いてますのは

読譜力でございますので🥰‼️



そして初見でほとんどの曲を

弾けちゃう4年生あいちゃんは

コンクールやグレード、発表会曲も

しておりますが

インベンションやソナタも

1週間で仕上げてきてくれます🥰‼️

この調子でどこまでもお上手になってね🥰


レッスンお時間も

ご自宅ピアノ練習も

ぜひ楽しんでくださいませっ💕💕

好きこそ物の上手なれ🎹

英語では

practice makes perfect 🎹❤️

練習は嘘をつかない


あいちゃん&お母さまより

美味しいゼリーを頂戴し

ありがとうございました🙏❤️

美味しいゼリーは

やっぱり普段のゼリーとは全然違いました🙊笑