こんばんは🌙✨


きっと明日はバタバタしますので

こんな時間ですが少しブログを🙏✨


この春の新入生徒さん

みなさん、

とても個性的で面白くて可愛いです🥰❤️


(小)あっくんは

まだ年長さんですのに

知識豊富で、色んなことを教えてくれます‼️

ピアノ練習もがんばってくれています🥰

とってもかわいいです‼️❤️


ひまちゃんは

たっくさん練習してくれる

そして才能溢れる

将来有望な可愛いピアニストさんです🎹❤️


じょうくんは

「将来は人の役に立てる仕事をしたいんだ‼️」

と素敵すぎる夢を聞かせてくれる

優しくかわいい男の子です🥰❤️


のあちゃんは

すでにバイオリニストさんですが 

素晴らしい音楽感性の持ち主さんなので

これからはピアニストさんも

目指します❤️


はっちゃん

の笑顔にはメロメロになっちゃいます🥰

たくさん弾くのは飽きちゃうんだけど

いつもピアノ好き‼️って言ってくれます🥰


この春にご入会くださいました

可愛い生徒さん方のご紹介でした🥰❤️


またみんなで上手になっていこうね‼️‼️


バタバタしていて

みんなのお写真お撮りできないのですが

はっちゃんが大好きなステラルーちゃんを

隣に座らせて弾いてくれました😄❤️




男の子たちの

お指の体操の時の

笑顔、可愛さには

ほんとうにメロメロな私です😄❤️