おはようございます❤️✨


リトルピアニストさんのペダル

モニタリング中でしたが

早速購入させていただきました🥰‼️❤️



迷いましたが結局

スーパーキッズ仕様

キッズ仕様、ジュニア仕様 と

全てのタイプで使える様に

本体も高低2本購入しました🥰❤️

発表会でも大活躍できそうです‼️‼️


「高価なペダルを買ったから、先生

 ちょっと出稼ぎに行ってくるわ🐳」


と言ったら

本気で気にしてくれる


なぎちゃん かんなちゃん😂

かわいい…😊✨


でも、ほんとうに高価で良い商品ですし

大切に使いたいと思います🥰‼️❤️


そして

あっくんのお父上様から

(あっくんが、父上と言ってます😄)

私に、と美味しいクッキーをくださり

ありがとうございました🥰🙏✨


あっくんの手が入ってますが😊


美味しくってすぐにいただきました🙏✨

いつも本当にありがとうございます🙏💕


あっくんの指はまだ完治ではなく👍💦

左手を弾いてはくれるのですが…


🐓「もう一回くらいがんばって弾こうよ〜

 せっかくレッスンに来てくれて

 何しに来てくれてるのよ〜」


🐥「喋りに来てる‼️」


の即答😂

それはそれでまた 可愛いですよ😊❤️笑