おはようございます🥰❤️


ブログを少しご無沙汰しておりました🙏

好きなピアニストさんのことや

コンクールやレッスンのこと

ブロガーさん方の情報は

とても有益でして

ご訪問ご無沙汰でも

読ませて頂いております🙏❤️


昨日レッスンでは

かなでちゃん

京都水族館に行って来たよ🐟‼️

と、可愛いペンギンさんと一緒に

来てくれました🐧💕


私にも可愛いペンギンさん

見せたかったんだよね、ありがとう🥰‼️❤️


そして⬆️

モニタリング中の

リトルピアニスト ペダルです‼️‼️💕

想像以上に良さそうです‼️💕💕

かなでちゃんも

これ、完璧やわ‼️ と言ってました🥰❤️


コンクールや発表会で

沢山使えますので

あと何人かモニターさんで

高さを測ったら

購入するつもりです🥰❤️


かなでちゃんから

お土産を頂戴しありがとうございました🥰🙏

今日のお昼ご飯後オヤツに

みんなでいただきます🙏🙏💕

わーい🙌❤️✨