おはようございます❤️



昨日レッスンでは

久しぶりに なっちゃんに会えて

思わずハグでした🥰❤️

アメリカへ2週間ほど修学旅行でした🇺🇸✨


長いこと弾けなかったから

指動けへんねん💦 と言ってましたが

よく弾けてましたよ🥰💕


アメリカは、

長時間フライトがキツかったそうですが✈️

カリフォルニアディズニーは

とっても楽しかったそうです🥰


先生、いつかベネチア一緒に行こう‼️

と言ってくれてますが✈️✨

私、いつになったら

飛行機に乗れることやら😊

ゴンドラの船頭歌でブルグミュラー賞を

頂戴しましたものね🚣‍♂️

きっとイメージができるのね🥰❤️


お小遣いの中から

そして海外で私のこと思ってくれて

ありがとうね‼️❤️

カリフォルニアディズニーのお土産なんて

プレミアだわ〜💕

大切に使わせていただきます🥰❤️