おはようございます❤️✨


昨日はご体調回復後に

レッスン復帰してくださいました

Tちゃんがとてもお元気で嬉しかったです❤️


お指を骨折中の

あっくんもピアノは来るわ、と

元気なお顔を見せてくれてとても嬉しかった❤️


左手パートは先生が弾くから

一緒に弾こう‼️と、弾いていましたら

「せんせ、自分だけどんどん進んで

 大人気ないなー」 と😄💦

大笑いでした😊✨


みんなが元気が何より嬉しいです❤️


そして

私の生徒さん、

とっても優秀‼️💕

年長さんなのに英語ペラペラです😄💦


ギロックの楽譜を見せたら

なんと、自分で読み始めました‼️

あんまりすごいから

も一回読んで、撮りたいから🥰🙏

とお願いしました🥰❤️




bravo👏‼️‼️💕