おはようございます🥰✨


週末はコンサート三昧でございました🥰‼️


堺の田舎に

佐渡裕さんと

角野隼斗さんが

お越しくださいまして(奇跡😊‼️)




チャイコフスキーの

最も大好きなプログラムでしたし

本当に素晴らしかったです‼️💕


角野隼斗さんは

佐渡さんもおっしゃってましたけれど

小顔で、ほんとうにイケメンでした‼️💕


ピアノテクニックもちろん凄いのですが

何よりも音楽そのもの

一音一音を楽しんで弾いていらっしゃるのが

伝わり、聴いていますこちらも

楽しく良い気分になりました🥰❤️


以前シンフォニーでお聴きした時は

後方席でしたが、今回前列8列目で

角野隼斗さん

かっこいい〜‼️‼️‼️❤️

と更に大好きになりました🥰❤️



東大院工学部卒で

イケメンで

世界的ピアニスト だなんて🥰

どうしたら、そんな凄いことに

なるのでしょう💕

しかも親孝行🥰🩷


いい人を見て

少しでも見習おう‼️


角野隼斗さんの

かっこよさについてばかり

書いてしまいましたが

新日本フィルハーモニー交響楽団の演奏

とても感動しました‼️🎻❤️

ありがとうございました🥰❤️