おはようございます💕✨


OBPマックでまったり中です☕️

今日は自身のレッスンがんばります🥰✨


週末は たかちゃんお勧めの

鳥羽水族館に行ってまいりました🐠✨

お魚さんだけじゃなく

ジュコンやラッコなどの

可愛い哺乳類にも会えました🦦✨

(ジュゴンは海牛類ですって😆)






水族館やコンサートなどのお出掛けは

とても癒されて

忙しい日々のリセットができますね💕✨


そして

グレード合格のご報告を頂戴しました🥰‼️


さやちゃんは9級Bコース合格🥰❤️


いつもコンスタントに練習できるので

読譜力もテクニックもしっかり

ついてきています🥰💕

ふだん初見が1番得意分野なのに

調号を落としてしまったそうで…

まぁ、本番は緊張するもんね〜🥰✨

次級からハードルがグンと上がるので

更にがんばっていきましょうね❤️✨


かなでちゃんは8級Bコース合格🥰❤️


かなでちゃんも

お母さまがお忙しいにも関わらず

自らきちんと練習続けられています🥰‼️

お勉強塾が忙しくなる前に

がんばってグレードを進めておきたい

とのことで、今回は急ぎ受験しましたが

高得点いただけました🥰

次級はとても難しくなっていきますが

7級即興のお勉強がんばりましょうね🥰💕


今回グレード受験の

お2人さん

合格おめでとうございます❤️✨

更に上級目指して

また楽しんでがんばっていきましょうね💕💕✨