おはようございます💕✨


一昨日は ゆずちゃんやゆきちゃんから

強くお勧めされました

映画を観てまいりました😊🩷

コナン…、うん確かに急展開🥰‼️笑


そしてそのついでに

シールを沢山購入して帰りました🥰


ネコ、犬仕入れといてなぁ〜、という

そらちゃん、かんなちゃん、よっしー🐈🐩


ちいかわ が大好きな

さきちゃん💕


サンリオ好きの

さきちゃん、りっちゃん💕


ディズニーが好きな

ひまちゃん🌻


恐竜好きな

小)あっくん 


みんなの好きな物が

手に入ったわけではないのですが🙏

がんばって仕入れました😊

(私シール卸屋さんではないですが😆💦)


喜んでくれると嬉しいな🥰🩷



連休中にご家族でお出掛けされました

あゆみちゃんから

お土産を頂戴しありがとうございました🙏🩷

いつもセンスよいお菓子を選んでくださり

本当にありがとうございます🙏


小豆茶も、めちゃくちゃ楽しみです🩷✨


コナン館や鬼太郎館

すごく楽しかったそうです🥰❤️

私も、皆さんのお話を聞いて

行ってみたい所がたくさんです…☺️💕