おはようございます🩷✨

大雨からの晴天

気持ち良いですね☀️✨


今日から、

アメリカへ修学旅行のなっちゃん✈️

羨ましい‼️💕

めちゃくちゃ楽しんでいらしてね‼️🩷


徒歩でお越しいただけない距離の

生徒さんも沢山お越しいただいてまして


かなでちゃんの

お母さまもお仕事がありますので

その曜日にしか来れなくて

お姉ちゃんと、弟くんを

交代でお迎えに上がって連れてくださり

本当に感謝です🙏🩷


お姉ちゃんを待っている間

少しお時間があったので

大好きなルーちゃんを抱っこしていました🥰

なんともかわいい〜😍




そして

先週田舎に帰省されました

かほちゃんから

お土産を頂戴し

ありがとうございました🙏💕


一瞬、理解できなかったのですが
滋賀県大使さん、ですね☺️‼️

かほちゃんは

今年発表会には

どうしても弾きたい曲があるそうで

難しいけど、がんばろうね‼️🥰