おはようございます❤️✨


昨日からレッスンスタートの

姉弟さん🥰✨

体験レッスン以来久しぶりにお会いできて

とても嬉しかったです💕

そしてやっぱりとても可愛かったです💕💕


お姉ちゃんの のあちゃんは

お家にピアノを買ってもらったので

ご自身で好きな曲を一曲仕上げて

聴かせてくれました🥹💕

ピアノ大好きっ子さん、大歓迎‼️‼️❤️

基礎力もかためて

これからどんどん上手になろうね‼️‼️💕


そして私と同じく

can not live without music(piano)

(ヤマハのレジ袋に昔書かれていたような😆)

の かなでちゃんは🥰


ゴールデンウィークにご家族さまで

ディズニーに行かれたそうで‼️❤️


人気のアトラクションも

たくさん乗れて、

とっても楽しかったそうです🥰


お出掛けされていたにも関わらず

ピアノもしっかり練習してくれていました💕

充実ライフだね‼️‼️

見習いますっ🙏🩷


かなでちゃんは今

脱力奏法の練習中です💕

ピアノがとてもお上手でいらっしゃる

お母さまのサポートで連休中も

脱力体操練習してくれていました‼️


何でも直ぐに効果がでるわけではなくても

これ、必ず、効きますからね🙏‼️

すでにお上手ですが

さらに磨きをかけていきましょうね💕


ディズニーの可愛いお土産を

ありがとうございました🙏❤️

クッキーも美味しくいただいておりますし

可愛い缶も大切に使わせていただきますね🙏💕