おはようございます🥰❤️


ゴールデンウィークは

みなさん、ごゆっくりされたり

お出掛けされたりと

楽しまれましたでしょうか✨


また今日から、学校やお勉強

ピアノも楽しんでまいりましょう😊❤️


今週から新しい生徒さん方に

お会いできますので

とても嬉しいです💕💕✨


私は、人混みがとても苦手ですので

長期お休みは引き篭もりが多いです😆💦


ラフちゃんもお家時間が多くて

窓からの風の匂いに黄昏ていました🐩❤️✨



⬇️このお写真では何か分かりにくいと
思うのですが…🙏
連休中にCDをiPhoneに移す作業を
しました😊

パソコンのiTunesが何故か動作しなくなり
手持ちのCDを聴けなくて困っていたのですが
CDレコ というアプリに連動させると
1枚5分程でiPhoneにコピーできるんです‼️

大好きなピアニストさんのCDが

久しぶりに聴けて

とても嬉しかったんです‼️


そして、生徒さんにも

良い音楽を聴いてほしい、と

切に思いますので

これでお教室でも

一緒にお聴きいただけますよ💕💕✨