こんにちは🥰❤️


今週は

大型連休前だからか

道もすごく渋滞していました😊💦


連休にはお出掛け予定の

生徒さんも沢山いらして🥰


かなでちゃんは昨日

「ディズニーに行くんやけど

その間のピアノ練習どうしよう💦」


と本気で言ってました😊✨


何となく聞いていたけど

よく考えると、とても嬉しいことです🥰‼️

かなでちゃんにとって

ピアノはなくてはならないものに

なっているのね🥹🩷✨


同じ学年の にまちゃんも

がんばっています🥰✨

読譜力も表現力もアップしました‼️

先生に、って

可愛い折紙を作ってきてくれて

ありがとう🙏❤️


そして

大好きな生徒さんから

可愛いプレゼントを頂戴しました🥹🩷

こんなに綺麗な

ピアノのプリザーブドフラワー💐💕‼️

大切に飾らせていただきますね🥹🙏🩷



ゆうちゃん手作りのくまさん🐻上手‼️
とっても可愛いくって
こちらもどこに貼ろうかなぁ、
とワクワクです〜😍✨
ありがとうございます🥹❤️