おはようございます❤️✨


昨日、私は念願の

ダニールトリフォノフさんの

コンサートに行ってまいりました‼️❤️


以前シンフォニーホールで

前列2列目のお席が取れたのにも関わらず

コロナパンデミック(のせい)で

来日いただけなくなり

中止になったのですよね💦


そしてそれ以来🥹‼️

昨日は4列目(端)ではありますが

いずみホールでFazioli での

コンサート満喫いたしました🥹🥹❤️


たまに、

心地よくて少し寝ちゃった☺️💦

なんて私言ってますが

これは、ウソですねっ😊💦


トリフォノフ氏の音色は

美しすぎて

一音たりとも聴き逃したくなかったです☺️🩷

また行きたいー🩷✨


カーテンコールはSNS 掲載🙆とのことで

みなさまに神の音色シェアいたします😊🩷








お話は変わりますが


今日4月15日は 

Hくんのお誕生日です🎂🩷✨

おめでとうございます🩷✨



春からはもう中学2年生さんです‼️

早いね〜‼️


中学生になられても

お勉強もピアノも

いい時も、

結果が思うようにはいかなかった時も

いつも淡々とがんばっています❤️

継続できることこそ

才能ですよね☺️🩷

と、いいますか、

ピアノには

すごい才能をお待ちなのですが😊💕


大好きなHくん、

クラブも先輩になって

お忙しい毎日かと思いますが

今年1年も

また楽しくがんばっていきましょうね‼️🩷