おはようございます❤️✨


昨日は


🐥自身でたくさん練習して曲を

すすめてくれていた I ちゃんや


🐥前日まで体調が優れなかったのに

ピアノに行きたいから、と

がんばって元気になってくれた ゆらちゃん


大好きな生徒さん方が

ピアノを楽しみにしてくださって

とっても嬉しかったです‼️❤️


そして

なぎちゃんはいつも

きちんと練習してれますが

私の書き込んだ連絡帳はあまり見ていなくて、


🐓「見ないなら、書かないよー」


なんて言ってたのですが💦


なんと、お兄ちゃんに

「先生の連絡帳、ちゃんと見て

練習せなあかんやろ‼️」と

注意されたそうで😆笑笑


お兄ちゃん、ありがとう🥰🩷

厚く御礼申し上げます🙏💕笑


なぎちゃんも

🐥「ピアノが大好きだから

学校のクラブを音楽部にしたよ‼️」


とのことで🥰❤️嬉しい…🥹


🐥「何部に入ったと思う〜⁉️」

🐓「手芸部⁉️」


なんて、答えてごめんね😆🙏

だって、折り紙も絵も上手なんだもんっ🥰



なぎちゃん作 ミュゼットもお上手😊