おはようございます❤️✨


昨日は久しぶりのレッスンで

みなさんにお会いできて

とっても嬉しかったです💕✨


新年度も始まって

バタバタとされているのでは⁉️、と

思いますが


ろあちゃんは

中学生で結構お忙しいのではないかと

思うのですが

大曲をしっかり練習してくれていました💕

テクニックも素晴らしいんです🥰‼️


そしてマスターくんに

「ピアノ練習嫌いじゃない⁉️大丈夫⁉️」

と聞きますと

 「全然大丈夫、好き‼️💕」 と

言ってくれました🥰❤️


(実は私が練習練習と言いすぎたのでは⁉️💦

とこんなに指導経験を積んでも反省した

出来事がありましてっ😆💦)


  ❤️好き✨


いい言葉だと思いません🥰💕


やっぱり好き、が1番ですね☝️🩷✨


そして

新中学生さんから

入学の可愛いお写真を頂戴しまして🌸✨

めちゃくちゃ嬉しい❤️💕

大切に保存させていただきます🥰✨

毎日を楽しく大切にお過ごしくださいね💕✨

高学年さんで

お忙しい生徒さんは

練習ムリされなくても大丈夫です🙆‍♂️笑

可愛いお顔を見せてくれるだけで

幸せ🩷✨

少しずつでも続けていることは

止まることとは真逆ですのでね☺️🌸