こんにちは❤️

みなさん春休みを満喫なさってることと

思います🥰💕


先週末 みなみちゃんは

ヨーロッパ国際ピアノコンクールの

入賞者コンサートに

東京まで行かれました🥰❤️


浜離宮朝日ホールで

スタインウェイでの演奏

とても楽しまれたそうです💕✨


社会人になられて

とくにこの1年は大変お忙しそうでしたけれど

大好きなピアノがあって

お仕事も頑張れるみたいです🥰‼️

今年もまた色んなコンクールなど

楽しんで演奏してくださいね💕


私はご一緒できなかったので

ダニエルくん電報に

おめでとう、をお伝えお願いしました🐱🩷


ご一緒してくださいました

あゆみちゃんは普段のお勉強も

がんばっていらっしゃいますが

春休みのお出掛けも満喫なさっていて🥰

先日はお友達と韓国に旅行されたそうです✈️

素敵っ💕💕

いつもお土産もありがとうね💕

海苔、すきすき😍