おはようございます💕

春休みでお出掛けされるご家族さまも

多いみたいで🥰

レッスンは

少し長期お休みになってしまいますが

やっぱり春休みや、冬休みに

レッスン休講日の方が良さそうです🥰


そして…

昨日はまた可愛い姉弟さんが

体験レッスンにお越しくださいました❤️

音楽好きで

とってもお行儀の良い可愛い姉弟さんでした✨


先日の体験レッスンさん方や

既生徒さん方の時間割の決定を

待ってからのご連絡になり

申し訳ありませんが🥹

ご縁があると嬉しいですっ‼️💕💕


かなでさんは、

私が弾いている間

ステラルーで一緒に弾くわ‼️と😆

すごく上手ですが

レッスンやピアノを楽しんでいる

私の生徒さん方です😆笑


ワークにも

おく田先生 と書いてくれて

ありがとう💕

「オクダの奥はまだ難しいでっ‼️」

とのことです😆

かなでちゃんからの

折り紙の綺麗なお花ありがとう🥰🙏❤️

⬆️お手紙は

ゆなちゃん&みゆちゃんご姉妹さんから🥰

いつもお手紙をありがとう🥰❤️

ピアノレッスンを

楽しい、って思っていただけてることが

何より嬉しいです🥰💕