おはようございます❤️✨


昨日は

さきちゃんがおしえてくれました

お店に行って来ました🥰✨





心斎橋のフエキショップ😆‼️✨

さきちゃんおすすめのソフトクリームも

食べてきました🍦🩷✨

独りで何処にでも行ける、

何でもできる人になりたいのでっ😆

(いい歳して、フエキでソフトクリームを

独りで食べる私😆💦)


みんなが色々おしえてくれるので

ありがたいです🥰✨


そして

あいちゃんお祖母様から

限定とのことで美味しいお菓子を

いただきました🙏❤️✨


季節限定のイチゴサンド🍓❤️

とっても美味しくって

またまた主人と取り合いで

すぐにいただいてしまいました☺️


いつもお心遣いを頂戴し

本当にありがとうございます☺️🩷

限定のお菓子を私にまで

お買い求めくださり本当に

感謝です🥹❤️




あいちゃんはとってもたくさん

練習してくれる子です🥰🩷

今は次級に向けて

即興演奏もできるようになりました‼️


年長さんの時

コロナ禍でお家練習を送ってくれた

動画が残ってましたので

載せさせていただきますね🥰❤️

(年中→3年生 動画)

この成長ぶりは

素晴らしいです🥰‼️🩷