おはようございます❤️✨


今年の発表会は

メインホールです💕

皆さんにスタインウェイを

奏でていただけることは

今からとっても楽しみ🩷✨


アナウンサーの松尾先生は

発表会がいつもと日取りが違っていたので

当初ご予定おありだったにもかかわらず

わたくしの発表会のために

日程調整してくださいました🙏❤️


松尾先生から

「先生の発表会は生徒さんも

保護者さんも皆さん本当にあたたかく

いつも気持ち良く司会をさせて頂いてます」


と、とても嬉しいお言葉を頂戴しました💕

私の目指す 

あたたかく皆んなが楽しい発表会

です🥰✨


そして先日は

大好きな なっちゃんより

ディズニーのお土産を頂戴しました🙏❤️✨

可愛い缶でまたまたお菓子をいただいた後も

大切に使わせていただきますね❗️💕

一生懸命バイトしたお小遣いから

私のためにお土産を買ってくれて

本当にありがとうね🥹🩷✨


リーナベルちゃんがずっとXmas服で

ぬいぐるみ好きの なぎちゃんから、

いい加減着替えさせたって〜

と言われてましたので

なっちゃんに春服も

お願いしてしまいまして😆

お荷物になるのにありがとうね〜🥰❗️

でもめちゃくちゃ可愛い〜🐻🩷✨

これでテンション⤴️

さらに楽しくレッスンできそうです🩷✨


なっちゃんは

お勉強に、バイトに、英語塾に、バレエ

がある中

ピアノも大曲と指導グレードがんばってます🥰

ディズニーに一緒に行くお友達も

沢山いて

うん、とっても楽しんでいて

いい人生だぁ〜😆❤️笑笑