こんばんは🩷✨


今日はレッスンお休み日ですが

DVD確認作業などがんばりました🥰

(作成してくれたのは主人ですが😆🙏)


来週には皆さんにお渡しできると

思います🥰

やはり大画面で観るといいですよ、

楽しみになさってくださいね🥰✨

(と言っても素人の無料作成なので

完璧とはいきませんのでご容赦くださいね😅)


最近、たくさんの生徒さんお母さまから

先生のお言葉に救われました🥹

とおっしゃっていただき

私としましても少しでもお役に立てていれば

とても嬉しい限りでございます🥹💕


お子様のことや、学業のことなど

悩みは尽きませんよね…

私も、生徒さんに真摯に向き合っている分

しんどい時ももちろんありますし

お仕事のこと、人間関係や

体力のこと、色々と悩みは尽きませんが…


でもね、

人生の最後の日には


何も考えることも

悩みもない平穏すぎた人生よりも


がんばった分失敗も悩みも沢山あったけど

その分

嬉しさや喜びもいっぱいあったな〜、

っていう

人生でよかったな、と思えると

思うんです☺️❤️


だから、悩みや腹の立つことも

全て味わって

楽しもう🥰‼️と、

最近、激オコでした私は思ったわけです😆笑


そして、

私は幸せなことに…


大好きな生徒さん

たかちゃんからお土産を頂戴しました💕

お1人旅なんて素敵、かっこいい‼️

良い香りの入浴剤と

私への秘密のお土産🩷

私の気持ちを思ってくれて

ほんとうにありがとう〜🥹❤️

今日入浴剤でまったりいたします🩷


今年は大好きな

ウィキッド公演が始まるそうで

劇団四季好きの私たちには

楽しみができました‼️🩷