おはようございます🩷✨


今日は

長いお付き合いの生徒さん

Aちゃんのお誕生日です🎂🩷

おめでとうございます❗️💕




あゆみちゃんは年長さんの頃から

みさせていただいてまして

お小さい頃からグレードも満点合格の

優秀さんでした🥰❤️


今も変わらず

読譜力もテクニックも素晴らしいです🩷


ここ最近はお姉さんのみなみちゃんと

外でもご一緒する時間が

多かったのですが…

私、ほんとうに あゆみちゃんのことも

大好きなんですよっ😆❤️笑笑

またこの1年も大切に

楽しんで色んなことチャレンジなさってね💕


あゆみちゃん、

お友達とジブリパークに行かれたそうで

こんなに可愛いお土産を

頂戴してしまいました😆🎈

あゆみちゃんが遠方で私のために

お土産を選んでくれて本当に嬉しいです🩷

しかも、このジブリラングドシャ

プレミアらしいです😭

箱も大切にするね🩷


そして大好きな生徒さんといえば

ろあちゃん&ゆらちゃんご姉妹さんから

バレンタインをいただきました😆❤️✨


このご姉妹さんも

本当に可愛らしくピアノもお上手で

優しい子です🥰🩷

そんな可愛い生徒さんからの

大好き💕をいただいて

本当に感謝です🥰❤️

私もご姉妹さん&お母さまのこと

大好きなんです❤️✨

お教室に体験に来てくれた時には

ご姉妹さん自ら

ここで習う‼️ と即決してくれました😭❤️


こんなに可愛いご姉妹さんとの

出会いに感謝しつつ

今日もがんばります🥰✨