おはようございます🩷✨


先週、受験終わりで大好きな生徒さん

お顔を見せに来てくださいました🥰❤️✨

お元気そうで

可愛いワンちゃん ももちゃんも

相変わらず元気いっぱい、とのことで

とても嬉しかったです‼️💕✨


春からご希望の学校に通われます🥰✨

親友さんも一緒みたいでいいですね💕

夢を持って毎日たくさん

楽しんでくださいねっ🌸✨


バレンタインに、とチョコまで

いただいちゃいました🍫❤️

芦屋のお店でなかなか購入できない

貴重なチョコありがとうございます🙏🩷

来月からまた 

大好きな ゆきちゃんにお会いできるの

とっても嬉しいです🩷


そして

発表会の2部生徒さんのハンドベル演奏動画

載せるのを忘れておりました😆🙏

ほとんど練習時間を取れなかったのに

本番がんばって演奏できました‼️


リーダーのあっくんが

さすがのリズム感とベル(トレモロ⁉️)

上手に先導してくれました🙏❗️💕

お受験もありましたのに

ソロ演奏もハンドベルもすごいねっ‼️


ゆーちゃんのピアノ伴奏もありがとう🩷✨

動画にあんまり映ってなくてごめんね〜😭