おはようございます🩷✨

月曜日はあまりにmisérableなお天気で

さすがに運転中気分が⤵️でしたけれど

今日は気持ちの良いお天気ですね☀️✨


昨日は嬉しく可愛いお写真を

いただきました🥰❤️


にまちゃん

ベーテン全国 入選です🥰❤️

惜しくも入賞はなりませんでしたけれど

とても高得点をいただくことができ

次につながったと思いますので

この調子で練習がんばって😆‼️

ピアノは上り調子です‼️❤️


ベーテン、と言いますと

全国大会で入賞をいただきました

みなみちゃんご家族さまより

お年賀の美味しいお菓子を頂戴しまして

いつもご丁寧にありがとうございます🩷✨

ブログ記載が遅くなってしまいましたが

ガトーフェスタハラダさんのお菓子

大好きで、でもなかなか購入に行くのは

面倒で、とても嬉しくいただきました🥰❤️



美人三姉妹さんとのお写真

遅ればせながらいただきました🥰❤️✨

「アシストペダルも

先生そのまま使ってくださいね」と

おっしゃってくださり

とても助かっております🙏❤️

いつもありがとうございます❤️✨