おはようございます❤️✨


昨年(先々月)の発表会が

終わりましたばかりな気がしますが

今年の発表会日程が下記に決まりましたので

どうぞご予定くださいね🩷✨


2024年12月1日(日)

東文化会館 メインホール


発表会が終わるとすぐに

来年はこれを弾きたいな‼️、と

言ってくれる生徒さんが沢山🥰🩷

(もちろん、その子達は

メインテキストやグレードも

がんばっています🥰)

発表会を楽しみにしてくださっていて

とても嬉しいです🥰🩷


今年は、どうしてもメインホールで

演奏させてあげたくて

いつものクリスマス時期は

取れませんでした💦

メインホールなので一部制なので

できる限り曲がかぶらないようにしたいので

ご希望曲がおありになる方は

お早めにおっしゃってくださいねっ❗️


期末テストがちょうどその頃じゃないかと

1月に変更しようかとも少し悩んだのですが

なっちゃんやおうくんが

「別に日曜日の3時間くらい

全然関係ないよ‼️」 と

言ってくれましたので🥰🙏

中高大学生さんは特に

早めに曲を仕上げちゃいましょうね🥰❤️



そしてそして

ご家族さまでご旅行に行かれたそうで

あいちゃん とお祖母様から

お土産を頂戴しありがとうございました🙏🩷

早速、土曜日レッスンのお昼にオヤツで

いただきました🍩🩷

ドーナツ🍩は 

あいちゃんが選んでくれたそうです😍

パンダもかわいい〜🐼



お勉強もピアノもコンスタントに

がんばっている中

ご旅行がご趣味のご家族さまで

とても素敵です❤️❗️✨


あいちゃんはピアノ練習を

たくさんしてくれる子で

次級グレードも受験時期を決めました❤️✨

どんどんがんばっていきましょう〜💕