おはようございます🩷✨


来月からの楽しみ(㊙️)に向けて

お教室の模様替えをしています🥰✨

(少しずつしかできてませんが…😆)


一階はいただき物プレゼントなどを

また素敵に飾り直せたら✨、と

一旦しまっております。


お二階は、これまでいただきました

お手紙やイラストが沢山になり

コルクボードもいっぱいになりましたので

(でも生徒さんからのお手紙は

ずっと大切にしたい🥹🩷✨)

いつでも読めるように

スケッチノートに貼りました🥰



またお待ちいただいている間に

読んでいただける本や何かと

一緒に置きたいな、と思っています🥰🩷


一昨年までの発表会集合お写真も

飾り直しました🥰🩷



そして

今日 2月5日は

Yちゃんのお誕生日です🎂💕



中学になってお忙しく

塾にクラブにとがんばっていますが

レッスンでも楽しくお話を聞かせてくれたり

弾きたい曲を決めて

少しずつでも練習がんばっています🩷


いつも周りの人に気を遣って

とても優しいYちゃん💕

大好きです🥰

この1年もまた楽しくお過ごしくださいね❤️