おはようございます🩷✨


玄関のお飾り、みなさんが

可愛い〜、と言ってくださるのが

とても嬉しいです🎎🩷


インフルがとても流行っているそうです💦

今日朝1レッスンの生徒さんも

学年閉鎖でご欠席ですので

ちょこっとブログを🙏


発表会演奏動画も残りわずかです🥹

今日の演奏動画です🥰


なぎちゃん

蝶々(ゲール)



I ちゃん

Subtitle 





なぎちゃん&お母さまより

野沢菜とお菓子のお土産を頂戴し

ありがとうございました🙏🩷

おかずにもなりますので

とっても嬉しいです☺️❤️🩷


なぎちゃんは今回も

とてもしっかり綺麗に弾けました💕

「毎日2時間練習する、って言う生徒さんに

混ざっても上手だったね⁉️」と言いますと


「そんなに〜⁉️毎日30分位しか

練習してへんわ〜❗️」

と言ってました😆


やっぱりなぁ〜、

コンクールとかは出ないけど

上手だと思ってました☺️🩷

毎日30分きちんと継続できるのは

とっても素晴らしいよ‼️❤️

これからもこの調子で上達して

グレードも上級目指しましょうねっ💕




Iちゃん&お母さまからも

冬休みのお土産を頂戴し

ありがとうございました🩷✨

ふわふわのケーキとても美味しく

いただきました🐰💕✨


Iちゃんお母さまは

発表会終わりで

「先生のご挨拶に感動して

涙しました〜🥹」と言ってくださいました🙏

ありがとうございます🥹🙏

綺麗な心の方ばかりです🥹💕


Iちゃんもとってもがんばり屋さんで

コンスタントにきちんと練習してくれます🥰

今年は難しいPOPSに

チャレンジできました🥰


「でも少し間違えちゃった〜💦」と

発表会終わりで言ってましたが🥰


それが、私からの挨拶でのお話です☺️❤️


簡潔に言いますと

やっている人が1番えらい‼️😆笑笑

やっていることが既にすごい‼️💕


人の評価なんて

気にせず

やりたいことやりましょう〜💕💕

(発表会挨拶からはかけ離れてきましたので

また後日に😆🙏)