おはようございます❤️✨


今回の発表会では

調律にハプニングがありました😱

あまり悪口なんてこんなところで

書きたくありませんので

お知りになりたい方は直接聞いてねっ😆笑

私も演奏しましたので分かりますが、

おかげさまで

まあまあ弾きにくかったですよっ😆‼️笑


火曜レッスンの なっちゃんは

「今日、家のピアノが調律の日やってんけど

 めっちゃ良くなったわ‼️

 発表会会場のピアノのこともあって

 調律の大事さがめっちゃ分かった😆❤️」


と言ってました🥰

激しく同意❤️❤️✨


お家のピアノもできるだけ

良い音で弾かないと

音感はもちろん

綺麗な音で弾く、というお耳が

育たないですよねっ😆


そして今日 1月20日は


おうくんのお誕生日です🎂✨

おめでとうございます🎈✨



昨年、第一志望校に合格されて㊗️

学校も楽しく通っていらっしゃいます🥰

お勉強は難しいらしいのですが

おうくんの長〜い人生の1部です🥰

気負わず、長く、ゆっくり、じっくり(笑)

日々楽しんでがんばってみてくださいねっ🩷

大好きな おうくん🥰

今年1年もまた普段通り

明るく楽しく過ごしてくださいね🥰✨