おはようございます❤️✨

発表会当日のことで頭がぐるぐるです🥹✨

ちょっとミスしても

皆さんフォローしてください〜🙏笑


ところで…

私が何よりも嬉しいことは

生徒さん皆さんの人生に

音楽、ピアノがかけがえのない楽しみに

なってくださること🥹💕✨


大人になってから

楽器をしたかった…とおっしゃる方は

本当に多くいらっしゃいますものね🥹✨


昨日生徒さんお母さまが

私のことなので、送りますね❣️と

LINE添付くださいました🥹


⬇️おしえてあげたいひと

ピアノのせんせい✨

泣ける…🥹❤️✨


おかあさんへのメッセージも

ピアノのこと🎹❤️✨

そしてお母さんへコンクールに

付き添ってもらってありがとう、って

感謝が書けるなんて🥹❤️✨


昔お見かけしたことのある

金賞じゃないとイヤだ、と言う子や

なんで間違えたの〜なんて怒る親御さん

私にとりましては違います🥹

(まぁ、価値観は色々なので

それが良い方はその世界で生きてくださいませ)


私は

私の生徒さん方のように

結果ではなくがんばっていることが

何よりだと思っています❤️

その上、お母さんに感謝をできるなんて

そんな素晴らしいことが

ありますでしょうか🥹❤️✨


ピアノラブで

がんばっている生徒さん❤️✨

もうお一人さんの

先日の演奏動画

ストリートピアノです🎹❤️✨