こんばんは❤️✨

先日のライブは横浜アリーナまで🚄

浜田省吾さんです❤️✨

昔から省吾さんの声が大好きです❤️✨



70歳になられても声量も

素敵なお声も全く変わりません😍

バラードはもうキュン死です😍❤️✨

年齢差関係ない、恋に落ちる😍❤️✨

(ななちゃんに、先生単純、と

 つっこまれました😅


大人生徒さんSさん

ともお話したことがありますが

こんな楽しみがあるから

がんばれてるんだよねっ、と🥰❤️✨


話をレッスンに戻しますが

私の生徒さん方みなさん個々に

本当によく練習してくれます🥰


お勉強とピアノ練習をしたら

お母さんからクレジット券(⁉️)を

もらえる、らしい みおちゃんも🥰


ゆっくりだけ弾いておいで、と

きつく言われきちんとゆっくり練習してくる

なぎちゃんも🥰


コンクールが忙しく何も見てあげれて

いなかったのに、連弾曲を

きちんと仕上げてくれている

マスターくんも🥰


書ききれませんが

みんなみんなすごいです‼️❤️✨


「みんなが上手すぎて

 どこで、私の講師演奏するん⁉️

 やめとこっか」

と言いましたら

ななちゃんが


 「いややん、先生弾いてやー」


と言ってくれますので…


弾くかもしれませんが

(弾かないかもしれませんが)😆

間違えまくるので、よろしくです😆🙏


70歳でも何も変わらない

省吾さんを見習って

言い訳せずにがんばって弾こうかなっ🥰❤️笑