こんにちは❤️✨

今日はこれからコンサートに向けて

ちょっと遠方へお出掛け中です🚄✨

(大阪公演がはずれただけです😆💦)


昨日はベーテン音楽コンクール

自由曲部門で

大人生徒さんが最優秀賞を頂戴し

全国大会へ進ませていただきました🙏✨




みなみちゃんは

社会人になられて毎日とてもお忙しく

でもそれゆえに

ピアノが何よりの発散と楽しみだと

おっしゃっています❤️✨


コンクールの日もギリギリお時間ですのに

レッスンに来て

がんばっていらっしゃいました🥰❤️✨

高得点で最優秀を頂戴し

とても素晴らしいですね🥰❤️

また全国に向けてがんばりましょうね🥰✨


そして土曜日レッスンで

たかちゃんが

たかちゃん&お姉さんから、と

可愛いシールを沢山くださいました🙏❤️✨


発表会のことや

生徒さんのクリスマスによかったら、と

毎年くださるのです🥹❤️✨

昨年もラッピングやメッセージカードに

使わせていただきました🎄❤️✨

いつも本当にありがとうございます❤️✨


今年の発表会も

お父さま、お母さま、お姉さんと

お会いできましたらとても嬉しいです🥹❤️✨


そして

あやちゃん&お母さまから

美味しいおみかん🍊を頂戴しまして🥹❤️✨


お祖父様が毎年くださるのです🥹🙏❤️✨

ご近所のお店とは全然違う

甘酸っぱい美味しいおみかん🍊🧡✨

早速土曜日お昼ごはん後にいただきました🥰🙏

いつも本当にありがとうございます❤️✨


私もいつも生徒さんのこと考えておりますが

みなさまからもいつもお心遣いや

お気遣いをくださり

感謝です🥹❤️✨