おはようございます❤️✨


先日のブルグミュラーコンクールで

優秀賞をいただけました

かなでちゃん🥰❤️✨


先月末お家にグランドピアノShigeru KAWAI

が入りました‼️✨



カワイSK は 私自身も

スタインウェイ中古と迷っていた時に

師匠先生やピアニストお友達に

強くお勧めされて決めたのですが

購入後4年経ちました今

本当にSKにして良かった、と

思っています❤️✨


かなでちゃんは先日

お熱がある時寝込んでいて

途中目が覚めた時に


「今日まだピアノ練習してないから

 やらんな〜」 と

言って練習し始めたそうで🥹

ご両親さまも今日はいいんじゃない、

と止めても練習されたそうで🥹


こんなにピアノっ子に育ってくれて

心から嬉しい限り❤️✨


普段の基礎力はもちろんのこと

発表会、コンクール、グレードなど

一緒にがんばっていこうね🥰❤️✨


昨日の新入生さんも

お母さまが生ピアノをご購入くださると

お決めくださいました‼️✨

りのちゃんも才能あるので

せっかく今から買われるなら

生ピアノを、とお勧めしておりました🥰✨


才能ある子たちの

将来を限りなく伸ばしてあげたいので

楽器もできる限り

その子に合った良い物を

お勧めして差し上げたい、と

思っております🙏❤️✨